代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

リムジンバスで帰宅

うーん、せっかくのクラスJでしたが、隣りの席のオタっぽいデブめのいかにも自己中で独身っぽい私と同年代くらいの客が、機内持ち込みサイズオーバーの大荷物持ち込むわ、それを荷物入れに押し込んで、ストラップが挟んだまま閉めて知らん顔するわ、挙げ句の果てに離陸前からいきなり缶ビール呑み始めるわ、離陸してからも落ち着き無くモゾモゾ動くわ、機内ドリンクは3杯も飲むわで、私は始終イライラしっぱなし。

もうベルトサインが消えてすぐにヘッドフォンで落ち着く音楽を聴いて、頑張って寝て、無視に努めました。

せっかくの楽しい仲間達との旅が最後にガッカリです。

でもJALのキャンペーンで行きにテリヤキマックが当たり、帰りにはなんとビックマックが当たったので、イライラ分は相殺しておこう。
某氏の晴れ男効果でイベント中雨も降らなかったしね(笑)
神様が補正してくれたに違いありません(えー

ということで気を取り直して帰宅です。ちなみに空港からのリムジンバスは一人席で大変快適であります(爆)

ちなみに写真は見えないけど東京ディズニーランドホテル