代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

いろいろ自重

いい時期だ。寒いが空気が澄む。飛行機撮影には実に良い時期と言える。寒いけど。
と言う事で、関空か仙台へ行きたい。行って写真をバシバシと撮りたい!
のですが。まぁ、いろいろとストレスもあり、ここはいっちょ飛んでしまおうかと考えた。
そしたらSFJの関西便は満席だった。JALは空きが在る。特1なら往復25,000円くらいで行ってこれる。
そして冬も魅力の仙台空港は成田からIBEXビジネス切符で往復30,000円。
風俗にでも行ったと思えばいいじゃぁないか!と自分を納得させそうになるも、そもそも今月はいろいろ買物し過ぎて既に赤字が確定してるし、来月には北海道行きの話もある。というか口座の残金を見たらどう見ても1万円を超える支出には耐えられそうに無い事が如実に数値データとして私の眼前に立ちはだかるのであった。ここは自重だ。自重しかないorz
体重も目標値+1kgのところで下がり止まっている状況だ。ここで食べてしまうとリバウンドしてしまうのであります。と言う事で、チョコレートのバカ食いも自重。比較的安めのチョコレートを2千円分くらい買って、アホのように食べまくると結構ストレス解消になるのですがねぇ・・・まぁ摂取カロリーは瞬間最大で4000kcalを超えるわけですが(えー
ここは自重だ。自重しかない。
ふぅ。仕方ない。明日は地味に羽田か成田に出掛けて飛行機見物のみで我慢しておくことにしよう・・・天気が良ければですけど。
まぁ予報では良さそうですが、現時点ではどうみても曇天ですな。さーて、どうしたものか・・・うーん。まぁ、朝起きてから決めようと思います。ぐぐぐ。