代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

サブPC設定、不要になる

昨日、HDDを買って来て、ESATAカードも買って来て、今日、HDDにwin-xpをインストールしておりました。
メインマシンはVISTAなので外付けドライブとはいえ、xpのインストールができませんでしてですね。というのも、マザーか何かのデバイスがxpのCDROMブート時に対応していないものが入っているらしく、弾かれてしまってました。
で、ならばとXpで動いているサブマシンでセットアップしておったわけですが。
詳しい事は後ほど書きますが、セットアップ中に突然芳しい香りがして、PCが止まりました。
・・・マザーのコンデンサーが焼き切れましたorz
と言う事で、さーて。安いP4マザーを買って来て取り替えるか、ボーナスを待ってもう一機PCを買うか。どうしたものかなぁ・・・
ただなぁ、このサブマシンのフルタワーケースがテーブル代わりになったりとか、いろいろ便利ではあるんだよなぁ、うーん。
と言う事で・・・さて。外にメシでも食いに行くか・・・orz