代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

3Dデジタルカメラが発売されるわけですが

これはさすがに専用液晶フォトスタンドとセットで買わないと意味無いよなぁ・・・と思うわけですが、高いなぁ・・・
カメラ単体で買っても、普通のPCじゃ立体視できないんだもんな。うーむ。
で、カメラは予定通り発売だけど、液晶は発売延期との事。
http://fujifilm.jp/information/articlead_0014.html
だから、この値段で、このコンパクトカメラを買っちゃう人ってのは、3Dだと、新技術だと、それを堪能してやるぞと、そういう人が殆どなんだから、カメラだけ買う人ってのは少ないと思うわけでですね。そりゃぁ液晶だって本体とほぼ同数に近い数が出るんじゃないかと思うわけですよ。
でもなぁ、富士のコンパクトだからなぁ、画質は正直期待できないと思っている。加えてこの3Dカメラは新技術のスーパーCCDハニカムEXRも手振れ補正機構も搭載していない。3D映像。一応3D動画。それだけが唯一にして最大のポイントだろうと思う。
という事でですね、買う。
http://fujifilm.jp/personal/3d/camera/finepixreal3dw1/feature002.html
つまり、こういう事だ。
『飛行機の窓から見える、あの世界の広さを画像に収めたい!』
という私の積年の願望を叶えてくれる、まさに未来のカメラが発売されるわけですよ?
これは買うね。買いますとも。ええ。というかAmazonでkonozamaになろうとも発注ですよ?というか発注しました!
なんと言うか、もの凄く楽しみです。ええ、もう、なんと言いますか、「未来にあと数日で手が届く!」そんな感じ。
買ったらそこらじゅう撮って回りたいと思います。
というか飛行機。飛行機に乗る!カメラを買ったら空飛んで空を撮るよ、いやホント。ムフー!(爆)