代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

時差スライド中 2010年02月11日16:14

昨日。
帰宅してから病院へ駐在研修に行っていた嫁を迎えに出て、帰宅してから溜りに溜まったメールの読破とかしていたら午前1時を過ぎてしまい、手に持ったDSiをスルッと落とすという程に意識が途切れたので諦めて寝たのですが。
確か午前5時頃一度トイレに起きて、寝直して・・・
起きて時計を見たら「15:04」とある。
は?
やはりこの一週間の平均睡眠時間4時間という生活で、慢性的な睡眠不足に陥っていたようです。
12時間以上寝たの何年ぶりだろう・・・
という事で、実質祝日は終了のお知らせっぽい感じでした。
今日の夕食は和食レストランに行きたいと思います。
ああ、あと今回の旅で巡った空港をフライトシムでトレースしておこう。うむ。
しかし・・・これだけ寝たのにまだ眠いってのはどうだ?orz