代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

モヤってしまったので

撮影に出ようと思ったら、成田は道が渋滞(珍しい!)、羽田はモヤモヤ・・・と言うことで、うーむと悩んだところに渋滞と言うことで、諦めて引き揚げてきました。
自宅で東京アプローチを聞いていたら雲を避けて進路変更する機材が続出。なるほど、確かに積乱雲が乱立してるなぁ、房総上空。
と言うことで、久々にFSで本格的に飛んでみる。

REX2004の環境をリアルウェザーにして起動、千歳から羽田へ飛んでみたところ、確かに今日は雲が多い。

楽しい空・・・だと想像できるわけで、今日リアルに飛んでる人は勝ち組だなぁ。うむ。