代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

プロ

先日、ストロボを使っていたら、案外バッテリーが早く上がってしまった気がしたのです。

そこで、最近は充電器の動作が怪しい事もあり、充電池セットを買いました。

充電池セットだとノーマルモデルと値段が変わらなかったので、エネループプロ、単三一本で2400mAhと大容量なタイプを買ってみた。
少し安心感が増しました。

しかも、充電器も微妙に進歩していて、個別の最適化充電とか、個別の充電完了表示なんかが搭載されてました。

良さそうですな。

でもちょっと悩んだものの、ソーラー充電キットの購入は見送り。
来月の月給を見てから決めたいと思います。<買う気は有るらしい