代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]逃避行動を取れ!

週末は出かけます。
飛行機を撮りに東北地方を大移動の予定です。
某E氏に計画を相談し(そそのかし)た所、出撃しましょうという事で、帰宅後、25時半頃に出発いたしました。

目的地は山形にある、庄内空港
一般道で行くので5時間くらいを予定しております。

・・・・・

・・



やっぱ俺らって無謀だよな。(兄弟AA風に)

いやもう、チャットで「無茶するなぁ」とヵ打たれましたが、まぁ、無茶は承知の上であります。

ここをクリアしたら次は秋田空港に行きたいと思います。

そして、いずれは夢の青森へ・・・

・・・あぁ、そこ。今週末は成田じゃなかったのかとか言う突っ込みはしないように。

成田は来週末に延期になりましたので。はい。<行くには行くらしい(爆