代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]通販

コミケのCDROM版のカタログを通販発注しているのですが、どうやら今日中に到着しそうです。
ネットの荷物追跡サービスは便利ですねぇ。

さて、今日もいろいろと。

昨日おねがいツインズを見て、久々にI'veサウンドを聴いて、これが自分的にヒットしたという事で、24日に発売された主題歌を確保。
個人的にはエンディング曲の方が好きかもしれません。

それにしても、劇中の場所が木崎湖畔で駅名までそのまま出ているとなると、オタさんの巡礼地としての幅が広がって、多くの参拝者がかの地を訪れる事でしょう。

自分も行こうと思うのですが、ブームが一段落してからにしようと思います。
上高地じゃないですけど、綺麗な自然と風景を見に行ってコミケ会場と同じ環境だったら泣けますからねぇ・・・旅費も結構かかるし。

今のところ、旧作のネタだった海ノ口駅に対して、ツインズでは稲尾駅がブレイクしそうですね。
でもあそこの待合室にはノートは無いんじゃないかなぁ・・・うーん。
でもそのうち誰かが机とノートを配備したりしそうだナ(笑

それにしても。

天気悪いなー
なんか初期の天気予報では先週中に梅雨明けするんじゃなかったっけっかな。
まぁ、予想はあくまでも予想なんですが。

ま。涼しいからいいか。エアコン要らずで良好かもしれませんが、ここまで涼しいと作物の出来とかが心配になってまいりますね。ほほほ(謎

<追記>
・・・もう一日が終わるのですが、カタログ、来なかったヨ( ´Д⊂ヽ
昨日の夜千葉を出てるらしいのに、なんで今日中に届かないかなぁ・・・
やっぱ田舎だからでしょうか。ううう。

葡萄チューハイ飲んで寝てしまうとしませう。ういーく。