代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]原因は何か?

部屋の掃除をして、いろいろとモノを捨てているわけです。
同人誌やコミック書籍類の90%を処分したにも関わらず、まだ部屋が雑然として片付かない。

残るは同人CDROMの山なのですが、どうしたものか。

やはりデータだけHDDに格納してROMとケースを廃棄するかなぁ・・・
でもCDを入れている棚はそのままだから部屋が片付くわけでは・・・

ああ。

棚だ。収納設備だ。空間は増えたけど、入れ物が残っているので実質的な部屋の広さが変らないのであるな。うーむ。どうしたものか。

やはり棚ごと捨てるしかないのかなぁ・・・うーん。
とりあえずコミケ以降にしまってあるだけで引き出さないモノを全て一気に捨ててしまおう。そうしよう。ココロに決めた。

というわけで、コミケ以降に廃棄対象物をばら撒くのでそのうちお友達の皆さんにはメッセンジャーとかメールで連絡が行くかもしれませぬ。わははは。