代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]マクドでランチ

久しぶりに昼飯外食であります。

レストランに行こうかと思ったのですが、道中萌え制服なお店も無しという事で、安価にマクドでランチと致しました。

で。結局イベントアイテムのセットを食べたわけですが、以前のハンバーガー2個+ポテトとかに比べると贅沢に食べている気がするわけで、利用頻度は減ったけど、比較的高いものを食べるように成った気がするですね。

年間トータルで見てみるとマクドがコーヒーの品質を上げてから利用頻度が増えているような気がします。
以前はオレンジジュースをつけていたのですが、最近はずっとアイスカフェを付けてる状況です。もちろんクリームとサトウは無しで。

マクドのメニューは必然的に塩辛い系統のものになるわけで、甘いジュースよりは苦いコーヒーのほうが合うような気がするしなぁ・・・

なんて書いてたらケンタッキーフライドチキンが食べたくなってきた<何故?

週末はケンタにしようと思います。