代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]うーん

今日も何も無い。

帰宅後に録画したHDDからDVDにデータを逃がして、これをPCのDVDドライブでコピーして予備保管して、デッキ側では次のHDDからの転送をはじめようと思ったのですが。

なんか、DVDをコピーしようとしたら著作権保護されてるとかいうエラーでコピーできませんでした。
普通に番組を録画して、これをDVDに焼き込んだだけなんだけどなぁ・・・

というわけで、腹が立つので違法コピー実行可能なツールを入手しようと思いました。
本来法が及ばない部分にまで法規制を要求するのはどうしたものかと。

なんだからCCCDまで嫌いな気分になって来ました。
もうCD買うの止めようかな。CSのスターデジオで十分な気がしてきた今日この頃。