代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]消化は続くよ

というわけで、今日は「ぽぽたん」を完了。

当初の予想に反して最後までわりとシリアスだったなぁという感じで。
さすがのデジタルBS顧客獲得対策作品だけあって作画もとても良かった気がします。
個人的にはウナギが随分と浮いてた気がするナァ・・・
最萌えはコナミたん。

廃棄王女も終了という事で、これも綺麗に終わって良かった。
作画も崩れなかったし、話も相応に出来ていたと思うし、素直に初めから出ておけば良かったかなぁと思う次第であります。まぁ追々。
最萌えはねーちゃん。

ロキも始終微妙だったけど、まぁ普通に終わったかな。
いろいろな理由を追求したらダメな事は暗黙の了解でしょうかね。

新作ではGO旦那〜が存外に気に入ってます。
いろいろな要素がごった煮状態に成ってる気がしますが、見ていて安心して面白いなぁという感じで(謎
現状で最萌えはオペレーター(向かって右側)。>また脇キャラかョ…

君が望む永遠のアニメも始まったのですが、話が真面目に出来ているので普通に切ないお話になっている気がします。
でも第一話からしてこの先どんな修羅場というか不幸が待ち受けているかという不安に駆られまくるという泣き系エロゲーマーの直感が微妙に警鐘を鳴らすのでありました。
ちなみにゲームは「かなり痛いらしい」というレビューを見て怖くなってやってません(爆)

いや、最近鬱に拍車をかけるゲームはやらないようにしてるんですよ、鬱病再発の気配を薄々自覚しつつあるもので。
とか言いながら、視聴は継続すると思いますけどね。密かに茜タンの登場をいそいそと待っているのでありました。
でも嫁にするなら遥タンだね(謎

さて、後は鋼の錬金術師探偵学園Q超星神グランセイザーあたりが始まるので様子を見ようと思います。
新ワルきゅーはCSではまだのようで。

って、何気に結構見るものあるなぁ・・・CSとBSだけだけど。

地方在住者はやはりCSを入れる入れないでアニメ生活にとんでもない差が出ることを強力に実感するところでありますね。うぐぅ