代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]今日は久々に

JETでGO2で福岡>名古屋フライトを楽しむ。
攻略本があったので資料として購入したのですが、実はいろいろな裏要素があったのですねぇ、このゲーム。

というわけで、いろいろ特殊条件を成立させるべくフライトを重ねるわけですが、まだ隠し機体が出るところまでは行ってないのであります。

ほぼ実際のフライトと同じ時間がかかるというのが大変なんですよねぇ、途中でセーブして中断とかも出来ないしねぇ。
最短路線でも45分かかるもんな。

やはり巡航中の早送りモードが欲しいと思いますねぇ・・・
いやリアルなのはいいと思うのですが、選択肢として比較的単調な部分のプレイ時間時短を実現したいなぁと。
サラリーマンにはちょっと辛いかもしれません。
でも繰り返し遊ぶから、まぁそのうちいろいろ進むでしょう。気長なソフトかもしれません。

ああ、今日もエナジーエアフォースをやってません。こちらは進めないとF16以外の機体が使えないからなぁ・・・
少しは真面目にこちらも進めるか。

と言いつつ、ナムコエースコンバットシリーズの続編が気に成っているのですが、当分先みたいですね。うむぅ。