代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

祝砲です

というわけで、いろいろと世界がおめでたいという事で、部屋で祝砲なんぞあげてみる事に致します。
先ずはコルトガバメント・・・バネが硬くて撃つのが大変。
次、グロック26・・・コンパクトで軽量なのに高精度で小気味の良いガスブローバックは逸品です。
次、G26アドバンス・・・やはりこれくらいの大きさだと持ちやすいし撃ちやすいです。よく出来てると思います。
さらにM11、コンパクトながら高速連射のリアクションは実に快感です。景気も良くてお祝いっぽく重畳です。
最後はAPS2・・・これは狙撃銃だって事で地味でイマイチかと思いきや、ボルトアクションから射撃という一連の動きには祝砲に相応しい厳かな雰囲気すら醸し出されるのでありました。
あぁ、スッキリした。エアガン楽しいなー、こうとっかえひっかえ色々撃ちまくるってのはマトリックスっぽい感じがなかなかイイ気分でしたョ。また正月にでもやろうと思いました。
今年は年始恒例の居合道で習得した魔除けの八方抜きの後に祝砲をあげることにしよう。うむ。
・・・ああ、やはり酔って書くと何時にも増して支離滅裂になりますなぁ・・・まぁいいや。では、みなさんメリークリスマスを。