代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

今日のオチ

午前1時頃に実家に着くと親は既に寝てました。まぁこれは予定調和でありまして、先に寝ててもらって、玄関のカギを開けておいて貰う手筈だったのですが、これがまた見事に開いてません。
流石に両親を叩き起こすのも申し訳ないので、親孝行なドラ息子(長男)の私としては、そのまま実家前で車中泊を決め込むのでありました。
こんな事もあろうかと、私の車には常時毛布が搭載されております。なんとか仮眠を取りましたが、やっぱ明け方は寒かったです。
5時前に寒くて目が覚めてしまったので近くの自販機で缶コーヒーを購入、暖を取りつつ、ノートPCでHDDに入れておいたアニメを鑑賞しておりましたが、正直疲れました。これは後々ダメージが残りそうでありました。
まぁ、コミケの日なんてこんなもんかもしれませんが。うぐぅ