代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

忘れてましたよ

そうそう、大晦日の日記書くの忘れてました。
日記を月間で纏めて処理しようとしたら12月が30日までしか書いてなかった事に気が付きました。
そうだ、なんで書いてなかったのかって、コミケ疲れでマジで一日寝てたからだ。
実家に居たのでホントに一日ゴロゴロして、晩飯に年越し蕎麦を食べつつ、家族で難癖を付けてツッコミいれながら紅白を見て、行く年来る年見て、酒呑みながら弟のPCの調整をしてやったりしてたら年が明けてしまったのでそのまま就寝してしまったという、なんともどうしようもない大晦日だったのだ。
・・・なるほど、日記に残す必要の無い一日だったんだな。
でも「大晦日」というと特別な日だけあって、案外覚えているもんで。うぐぅ

2003年11月以前の過去ログはここから閲覧可能。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/1799/
ああ、皆まで言うな、自分用だ。