代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

早朝に起き

午前4時半に目が覚める。で、どうも寝付けなくてゴロゴロしていると、突然眩暈が・・・うを、これは?目が回る〜、というか、本格的にクラクラする、何か、何かヤバイ!
と、思ったら地震でした。震度4だそうで、お菓子の籠と充電中だった携帯電話、エアスプレーの缶等が落下しましたが、他は大丈夫でした。
で、その後なんだか寝付けなくて、WEBを徘徊。うーむむという感じであります。
ブックマークの整理なんかをしてみたわけですが、最近はみなさん結構普通に独自ドメインを取ってるようで、「引越しました」というサイトが結構ありました。閉鎖したサイトも結構ありました。まぁ、周期があるのだろう。
うーん、お腹すいた。少々早いが朝食にチョコチップメロンパンを食べておくとしよう(爆
甘いもの食べると元気出るしねっ(笑