代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

下地島は素晴らしく・・・

2日間とも雨でした(ガクリ
天気予報は見事に悪化方向に外れてしまい、どうにも・・・
かくして、主に揚げ物とスパムを食べる毎日を過ごしてまいりました。宮古そばも食べましたし、タコライスもフーチャンプルーも食べました。もちろんオリオンビールも飲みました。既に春の限定モデルが出てました(笑>オリオン
でもまぁ、良いですよ。久しぶりに思い切り深呼吸をして見たりするわけで、実に良いのです。力が抜けるというか、毒が抜ける感じがしますね、ええ。彼の地、聖地であります。
天気が悪かった事もあってか、RW17ENDにオレ一人だけというケースもありまして、思い切り叫んでみたりしても誰にも迷惑がかからない。大声でアカペラで歌っても問題なし。17END貸切状態でーあります!(ウソ
まぁ、いろいろと。それなりに楽しんできたって事で良し。うむ。
しかし。
今回は海が今まで行った中で最悪に時化ておりまして、船が揺れまくりました。座席から尻が浮くくらい揺れました。結果、かなり脂汗を流して酔うという事態に発展。結構頭がグルグル回って大変でした。
っと、このへんまで書いたらもう目が霞んで来たのでそろそろ寝ますです。
まぁ、いろいろと。アレだ。うむ・・・(ガクリ