代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

今週はフルスペック

月曜から通常にお仕事です。気が付けばもう11月も7日。あっという間に年末が来てしまいそうです。というか死にそうです(爆
そして、来月は冬のボーナスです。
なんと言いますか、「・・・今度はいくら下がるかなあぁ・・・」というボーナスの皮算用は悲しい事ですが、出るだけマシって御時勢ですからな。たぶん。
既に結構使ってるから既使用分の補填が殆どかも知れませんが、まぁCRTの液晶化を1ステップ進めるくらいは画策中。そして写真データ用HDDの追設も検討。AV機器周りは特に問題無いか・・・iPodナノをどうするかなぁってくらいかなぁ・・・うーむむ。