代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

東京大嵐

凄い雷と豪雨だ!
こりゃぁ、車で出たら洗車状態だなぁ・・・(えー
つーか、雷鳴が30秒近く鳴りっぱなしってのはどうなっているんだろうか?
という状況下、本日は自宅に居るわけですが、航空無線を聞いていると空はえらいことに成っている模様です。羽田空港直上に極めて強い雷雲ってのは厳しいぞなぁ、しかも横風だし。
こんな状況でも普通に離着陸してるんだから近代の飛行機は凄いですねぇ・・・ということで自分もリアル気象モードでフライトシムをやってみた。
・・・・こりゃ無理だヨ、とても降りれない・・・・(ガクリ
っておおおおおおおおおお!!!!!落雷だーーーーーーーーーーー!!眩しい!!!!