代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

NWWMが見つかる

SONY信者にはSONY神がついているのかどうか判りませんが。
なんだか寝付けなくて、うとうとしていたら、無くなったネットワークウォークマンがカラオケ屋のソファーの隙間にスポッと落ちるヴィジュアルが目に浮かびました。
気になったので深夜ながらもカラオケ屋に電話をかけて、使った部屋のソファーの下を調べてもらったところ、なんと果たして見つかったのであります!
明日回収に行く事になりましたが・・・さて、NWWMが私を呼んだのか、ボーイングストラップが私を呼んだのか?(爆)
どちらにしても、なんだか神がかった何かを感じるなぁ・・・
という事で、今日はそろそろ寝よう。
おー、なんだか安らかに眠れそうであります(笑)
あ、そうそう、SONYと言えば、PS3ファームウェアアップデートがかかりました。
更新したらXビデオステーションのファイルをPS3で再生できるように成りました。
いや、こいつぁ 便 利 だ な っ と 。