代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

地鳴りから聞こえたなぁ

昨晩は作業してて寝るのが遅くなったのですが7時17分の地震で目が覚めてしまいました。
被害はちょこんと置いてあったサラウンドセンタースピーカーがポロッと落ちたくらいでしたが(爆)
今回は休日の朝で静かだった事もあるかもしれませんが、本格的に揺れる前から僅かに地鳴りというか微動を感じました。ちゃんと本揺れの前に目が覚めたのは良い性能だと思います(謎)
ということで、睡眠不足ぎみながらなんとなくネットを見ていたら、amazonのお奨め商品に初音ミクのフィグマがラインナップされていたのですが、価格が6700円と出ている。あれ?フィグマって定価2500円じゃなかったか?壊れたかamazon?と思ってみて見たら、転売屋の出品らしくプレミア価格で6700円+送料600円かかるとの表示。
なるほど、今の転売相場はそれくらいの価格らしい。
まぁ再販されたら優雅に割引価格で買う予定なのでいいんですけどね。急がないし。
さて、空は微妙に雲が多い。
頭がハッキリしたら作業を再開して、その後の空模様によっては成田か羽田、城南島にでも行ってみようかなと、ちょっと検討。うむ。