代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

久しぶりのダンジョン

パーツエクスプローラーやったの久しぶりでしたなあ。
今残っているパーツ屋というパーツ屋を全て回った気がします。

で、やっと必要な部品を集め終わりました。
一部妥協が入ったものの、概ねOKです。
費用も1万円未満に収まったので、まあ予算内でありました。

途中、だいたい210円くらいが相場の部品を180円で売ってる店があって、そこでまとめ買いできたのが満足です(謎

ということで、まぁ今回妥協した部分は後日どこかで良いパーツを見つけたら付け替えるなり、新しいパネルを起こす時に換えるなりしよう。うむ。

しかし、ホントにこのパーツはここにしか売ってない…みたいなケースが頻発しました。
専門特化で生き残っているのかなあと思いました。うん。

でも、探せばどっかで売ってるんだから、そこはさすがの秋葉原ですな(笑)

で、メシを食い忘れて帰宅開始。
うーむ腹減った。結局3時間歩きっ放しだったよ。
何のイベントですかって感じですね?(えー