代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

終了。帰宅。 2009年08月16日18:53

と言う事で、コスプレ広場で久しぶりのレイヤーな友人にも会ったりして、3時の会場終了にあわせて撤収。
そのまえに某トロBEATの人から連絡が入り、お茶を飲もうと言う事でBEATに乗せてもらって月島へ。
素晴らしいデバイスを見せてもらいました。そのデバイスは後日ウチに来る話になったり色々で。
その後東京まで送ってもらい、帰宅。
これからちょっと嫁の実家に行ってきますと、そんな感じで。
いやぁ、やっぱり3日目が終わると夏の終わりを感じますなぁ・・・
そして今日はまた良い夕焼けになってる。
余裕があれば羽田か城南島に行けたら良い絵が撮れたかもしれません。うむ。
と言う事で、関係各位、3日間お疲れ様でした!
次は冬でw