代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

さて土曜日だ

早いものでお正月休みももう終わりでありますな。
結局主に予算の関係から旅にも出ず、正月フライトもせずに連休が終わる感じですが、まぁ、海鮮に始まり、コミケ3連、宴会2連、大晦日安息日
で、元旦は嫁の友人来訪もあっておせちと昼から酒で終了。2日は各種録画消化で終了。年末に録画されていたサイレントヒルとか見てました。アレは夢に見そうだなー
という事で、もう3日。
撮影初めに出ようかと思いつつ、成田方向は空が微妙に白い。で、んじゃ羽田、城南島でまったりかと思ったら、今日はRW34らしい。
それに車で出ると酒が呑めない(えー
という事で、昼過ぎからアキバに出て、コミケで買いそびれたモノを買って来ようかなと画策中。
・・・さすがにオタショップも空いた・・・よな?