代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

FSXは制限が厳しいなぁ

さて、そんなわけで今日は買出ししてからFSでフライト・・・と洒落込もうと思ったわけですが。
ふと、FS2004と同じようにFSXでプロジェクタまで使っての全力プレイを試みようと、こう思い、ドライバを入れてメイン2面に加えてサブ液晶とプロジェクタを稼動させてFSXを起動したのですが。
「グラフィックドライバが対応していません。最低でもGeForce3以上の性能が必要です」というエラーを吐いて、起動すらしてくれませんでしたorz
FS2004はとりあえず起動だけはしてくれるんだけどなぁ・・・FSXでは環境の中に非対応のものが1つでもあると起動しない・・・と、そういうモノのようです。
なので、これでやはりFS2004メインからは脱却できないなぁ・・・という状況がまたひとつ。
こうなると、あとはもうREXのFS2004版が出るのを待つばかり・・・という感じですかねぇ・・・ああ、でもFS2004でAirbusSeriesを稼動させるにはWinXpにする必要があるし・・・うがー!
世の中ままなりませんなぁ・・・orz