代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

朝から暑いなあ頭痛

起床と同時にダルくて頭が痛い。夏バテか?(えー
と言う事で、今日と明日は横田基地フレンドシップデーという事で、今年はF22ラプターが沖縄の嘉手納から飛来しているとか。
・・・混むだろうなぁ、例年の噂は聞いてるけど、混むんだろうなぁ・・・
という事ですが、「混むと判っていたし、行かないぜーとか言ってたけど、やっぱ来ちゃった!てへっ!」というのをやろうかと画策していたものの、ダメだ寝る(えー
まぁ、天気もイマイチだし・・・でもこれくらいの方が日焼けしなくて良いかも知れませんが。
そんな感じで今日は自宅で養生。
明日は幕張のモンハンフェスタに行く予定です(ぉ