代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

今知った→オリンピック=リオ 2009年10月05日15:05

諸般の事情で休暇中であります。午前半休の予定でしたが13時に会社に着けなくなったので一日休暇にしてもらいました(ぉぃ
で、録画してあったテレビを転送して見ていたらオリンピック開催がリオに決定という臨時ニュースのテロップが流れたわけであります。
正直ホッとしました(えー
いや、本気で東京オリンピック嫌だったんで、わりと嬉しく思っております。
リオで開催されるオリンピックはTVで見たいと・・・も、特に思いません(コラ
多分ネットで結果確認するくらいかなぁ。冬季のスケートは見ようと思うけど、他はあんまり。というくらいやる気が無いのです。
オリンピックの種目にラリーカーレースとかエアレースがあったらTVに釘付けで見ると思うんですけどねぇ・・・人間がやるスポーツファンの方には申し訳ないですが、趣向の違いは如何ともしがたいわけでありまして。まあその逆もしかりなわけで、公的資金でサーキット整備とかになるとどうかと思いもする。でも多分国民体育館より国民サーキットの方が私は使うと思う(えー
と言う事でグデグデに一時帰宅。これから今夜開催の新人歓迎会に出発だ。アキバ経由で(えー
今日はグデグデDAY。orz