代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

免許更新 2009年10月04日10:05

ちょ、試験コースまで駐車場になってる!
免許センター内部もスゴいコミケ状態や〜!!
素直に明日にするかな・・・でも来ちゃったしなぁ・・・orz
北緯: +35.6539 東経:+140.0372 (誤差: 899m以内)から投稿しました。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&q=+35.6539,+140.0372&ll=+35.6539,+140.0372&spn=899&z=14
→と言う事で、何とか更新完了。
やっとIC免許になりました。中型免許になりました。厚いですな!
まぁ、混雑は覚悟して行ったので予想の範囲内でしたが、書類受取に50分待ち、視力検査に50分待ち、その後の写真撮影と講習はすぐに済んで、都合2時間半で更新完了という感じでした。
でもセンターで更新すると即時発行なのが良いですね。
警察署で更新すると申請に半日、受講に半日、免許受取に半日と、平日に3回半休とらないといけませんからなぁ。
空いてるけど処理日が分散しますからねぇ・・・指定された受講日休めるかわからないし。
しかし、今回の写真、前回の写真に比べてなんとなく不真面目そうな人に見えるってのはどうよ?
いや、確かにある意味、昔より不真面目になってるけどさorz