代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

3Dテレビ欲しい・・・が。

会社帰りに3Dブラビアを見てきた。明るいし、立体視も綺麗で納得したけど、40インチで30万かあ。25万でお釣りが出るかと思ってたのは甘かったか。
そして、ついでに他のLEDバックライトモデルなんかも見てきましたが、アレですね。廉価モデルなら40インチで10万切ってる衝撃。ボーナス出たらなんとか二台買えないか?(マテ
と言うことですが。Amazonで見たら25万でお釣りが出るお値段でしたよ、3Dブラビア、40インチのやつ。
30代後半のサラリーマンで子供なし。妻とは別経理状態(家賃や光熱費は私持ちだが、各自の食費や衣料費等は各自の稼ぎで賄っている。ちなみにお互いの年収と年間消費額、貯蓄額は双方知らない(爆))で暮らし、子供は断念して養育費等の貯蓄を辞め、遺産を残す必要も無いので稼いだ金は自分の人生を楽しむために使い切って、そこそこ早めに死んでやると決意した私としては、ボーナスが基準額ちゃんと出てくれた場合、手元の臨時収入を全力で活用すれば買えない値段ではない・・・わけですが。

売り切れてますね。Amazon
という事でですね。3Dテレビ買っても、まだPCからフルHDでフライトシムができるインフラが世の中に出回っていない事もあり、今期の3Dテレビ導入は見送る方向で調整に入りました。代わりに最近随分安くなってきた40インチテレビを買い増しする計画を立案。PCのモニタをもう一面増やす計画であります。とりあえずもう一面買って、最後にセンターモニターを3Dのモノにリプレースする・・・そんな構想で行きたいと思います。
が。
いろいろ妄想しながら帰宅した自分の部屋。なんか・・・いつのまにかモノが増えて、物理的に・・・無理・・・っぽくないか、オレ?
ドウシタライインダorz