代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

GT5と

言う事で、ソフトの方はあんまり遊んでない。なんというか、ハンドルコントローラーのセッティングが面倒で、と言って普通のコントローラーで遊んでも普通のゲームっぽ過ぎてイマイチだとか、贅沢な話で(ォィ
でもたまに遊ぶとリアリティーの高さをいろいろ実感します。やっぱりよく出来てる。もっと3Dで遊ぼう俺。
で。

GRAN TURISMO 5 ORIGINAL GAME SOUNDTRACK

GRAN TURISMO 5 ORIGINAL GAME SOUNDTRACK

サントラ盤が届いた。やっとテーマ曲をじっくり聴けるというものです。地味に「5OUL ON D!SPLAY」とか気に入ってます。
と言うことで、サントラ盤は初代から一通り持っているのですが、たまに聴くと実は初代の「Freedom To Win」が一番好きな曲だなぁというのを再認識するんですね。ええ。
なんというか、アレですよ、T-SQUAREっぽくていいですよね?・・・・って、よく考えたら作曲が安藤まさひろなんだよね。当然ですな。というか、そのものじゃないか!(笑)