代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

コーヒー補充

妻の実家では義父様も義母様も珈琲をあまりお飲みにならない。ちなみに妻もほとんど飲まない。
対して私はわりと飲む。と言うか、むしろかなり飲む。
と言うことで、妻の実家で頂いた珈琲ギフトセットは、唯一珈琲飲みである私のところへ回ってくるのであります。
今年も頂いちゃいました。ちょっと美味しいインスタント5種類セット、これはかなり持ちそう。というか、まだ去年頂いた分を飲み終わってない。
アレです。会社で缶コーヒー飲んじゃってるからですよ。ええ。
と言うことで、以前のように会社の自席にインスタント珈琲を備えることにしよう。これできっと食費も軽減できる。反面、インスタントだとついつい濃いブラックを大量に飲んでしまうので胃に悪い。注意だ俺。
それにしても、最近のインスタント珈琲、美味しいですよね?下手にドリップするより味も香りも良かったりします。ビックリですよ。科学の勝利ですね(謎