代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

さすがに老朽化したか

多分、1986年くらいから使っているGショックっぽいデジタル腕時計がさすがにボロくなり過ぎた。
ポリウレタン製のボディは、ネジ部に亀裂も出て来ている。
思えば学生時代から、就職して現場勤務、その後の生活でも、アナログ時計を主に使った時期もあったものの、デジタル腕時計としては常にコレを使って来ました。
電池は三回くらい交換しただろうか。
で、既に15年前の電池交換の際にアラームが鳴動しなくなっていたのですが、そろそろバックライトが一瞬しか光らなくなってまいりました。
先日の現場行きでも共に出向いたものですが、日付表示や時刻表示は正常なものの、さすがにそろそろ退役させて、俺歴史保管箱に入れようかと思い立ちました。
そんな訳で、誕生日プレゼントfor俺としてもう一品、デジタル腕時計を買う事にしたのですが。
案外選択肢がないのですな。うーむ。