代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

やはり穴場か錦糸町

アマゾンで発注したら在庫が無いらしくて、三月十三日納品予定ということだったので発注をキャンセル。

会社帰りに地元のメイトに行くも売切れ。

更に有楽町のビックカメラにも無くて、金曜日の秋葉はアホのように混んでるので回避しつつ、最後に寄ってみた錦糸町ヨドバシには在りました。

ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre

ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre

ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre

スピラーレ
スピラーレ

スピラーレ

のシングルも同時購入。

こう二枚買ったりしてみると、サントラにフルコーラス版が入って居た頃が懐かしい限りですな。

エンディングは予算の都合でサントラのTVサイズで我慢ですからな。

…これじゃあYOUTUBEの動画音声でもいいや…とか思いそうになりますよね。

Winnyがなくならないわけだヨ(違

まあ動画データ流していた犯人は先日逮捕されたわけですが(ぉ

まあ気に入ったモノには対価を払いますが、やはりジャスラック等の中間搾取に自分の金が流れるのは嫌だなあ、やっぱり。

アーティストから直販なら良いんですがねぇ。

ちなみにiTunesショップでデータ買ってもウォークマンに入らないしな。
微妙に不便なんだ。

SONYも以前みたいなMP3ファイルを直接転送できるソフトを出してくれれば良いのになあ。

毎回強制的にソニックステージを使わされて、買ったCDからのコピーとプレイリスト編集でイライラしていけませんよ。ええ。

ソフトウェア自体の操作性はパソコンが速くなっても変わらないしなあ。

ノイズキャンセラ内蔵iPodナノが出たら買うんだがなあ…

ということで、週末ですが、今週末は自宅でおとなしくしてるか、近場の空港に出るかって感じかなと。うむ。

ふう。なんだか疲れたナ〜orz

って、オィ!アマゾン!サントラの受注復活してるじゃねーかよー!!orz