代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

飲み過ぎた〜

仕事絡みで飲み会だったのですが、始めにビールをグラスで呑んで、後半に濃いワインを2杯ほど呑んでしまった。

おまけにしこたま食べ過ぎてしまい、ダイエット分が一気に相殺(爆)

電車に一駅乗ったら急激に気分が悪くなり、途中下車orz

目がチカチカしてきて、これはヤバイ!と思ったところで駅の柱によりかかって回復を待とうとしたものの、状態は悪化してしまい、柱によりかかって座り込むという情けない状態に陥る(爆)

ほんとに昔ほど飲食いできなくなった。歳だなあと実感(泣)

で、なんとかベンチに移動して休憩中でありますよ(苦笑

ああ、なんかダメなサラリーマンを地でやってもうた!orz

うーむ、節制が必要だ。うむ。