代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]マットレスのいい所

最近、部屋がちょっとひろくなったような錯覚を覚える時がある。

理由は単純でありまして。

<font color=red size=5>布団を畳んでるから。</font>

いままで普通の布団を敷いていたわけですが、これが微妙に畳むのがめんどくさくて、万年床状態に陥りやすいという状況下でありました。

ところが、布団をマットレスに変えて、しかもそのマットレスが5段に畳んでコンパクトにできる薄型タイプなので、毛布と掛け布団を足元に細く畳んで、更にマットレスアコーディオン状にパタパタと畳むだけで容易に床を露出させる事ができるわけなんですな。

というわけで、これはなかなか高効率で宜しい感じであります。

うむ、選択は間違ってはいなかった!
という事にしておきたいと思います。
でも実はちょっとスポンジが硬め過ぎるなぁと思ってたり思ってなかったり・・・