代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

狙ったわけじゃないんですが

友人がドライブに行こうと言い出しまして。
で、長野は諏訪にある日産スカイラインの博物館に行こうって話になって行って来たわけですよ。
確かにスカイラインが展示されていたんですが、とはいえ、逆に言えばスカイラインしか展示されてないわけで、ちょっと物足りない感じでした。入場料1000円というのはファンによる施設維持のお値段かなぁという感じで、それほど思い入れが無い私にとってはちょっと、いやかなり高いなぁという印象でした。
で、諏訪まで行ったら松本、木崎湖まで近いって事で、そのまま足を伸ばします。
定番コースを巡ってカレーを食べたりして癒されようって事なんですが天気が悪いです。
どうも素直に部屋で休めと、神が申されて居るようでございます。
その後、東京に帰って秋葉で友人がマリ見ての同人誌を買いあさり、自分は落ち着いて何も買わず、夕食にステーキを食べに行ったりします。
2000円で500gもあるんじゃないかという大きなステーキを食べて満腹に。幸せです。2000円でこれだけの満足感が得られるのならばまた食べに行きたいなぁと思いました。というか行こう。行く。
でも、ココ暫くのバカ食いで体重も激増。体が重いです。そのうち飛べなくなってしまいそうなので少し減量する方向で検討することにしました。
肉が美味くてねぇ、最近。魚は食べてないなぁ・・・