代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ヨドバシへ

行ってみたんですが、なんとなくソフト売場を見ていたら、プレステ2のTHE恋愛シミュレーションシリーズにビタースイートフールズがラインナップされていた。元はMINORIの18禁ゲーなのだが、話的にはまったくエロ無しでOKな展開なので全年齢対象版を簡単に作れたのでありましょう。
イタリアに行きたくなるゲームなので時間のある人はぜひ。ちなみに自分はPC版の方を今でもちびちび進行中だったりする。
PS2版はフルボイス仕様って事だったのでちょっと買ってみようかと思ったのですが、PS2自体ココ暫く火を入れていない状況なので思いとどまったわけですが・・・
買うべきだな。やっぱり。明日買おう。
ついでにプレステ2用の新しい操縦桿も買おう。
来るべきAC5
http://www.acecombat.jp/
に備えて。
ってAC5で使えるんだろうか・・・そもそも対応ソフトは・・・まぁ、確認要ですな。うむ。