代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

往復する話

というわけで、今日も大阪伊丹空港に写真撮影に行ってきました。
・・・曇天でした。
でも伊丹空港の展望デッキは無粋な網も無いしベンチも良い感じなので寛ぐにはなかなか良いのです。
まぁ、この時期じゃまだ暑いというのが難点ですが。
帰りは羽田に降りるのに房総半島を大きく迂回するルート。
着陸待ちで回されたようで。
東京上空はヒートアイランド現象なのか、大気が乱れていて揺れました。実に面白かったですが、モヤモヤで視界はイマイチでした。ちょっと残念。
今回は修理の完了したFE10を持って行って離着陸時は銀塩カメラで撮影実施。巻き上げ機構は正常に稼働して一安心でした。さて現像に出さねばな・・・
昨日はバカ食いしたので今日はくるみパンとコーヒー。とるてぃあチップを少々で抑えました。
いやマジで少し節制しよう、体が重過ぎる。腹と尻が明らかに拡張してるし(泣