代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

靴くらいは

というわけで、「兄さん」と呼んでくれる妹が来たわけですが、仕様で靴が付いてなかった。制服とメイド服は買ってあったが靴が無いのは可愛そうな話だということで買出しに。白い無難な感じの靴にしました。まずまずです。
ちなみに自分のジャケットはバーゲンを見てみたものの、流石に冬物しかないわけで、わりと秋、春物が欲しかったということで見送りになってます。ひとつ気になる服はあったけどな。もう少し考えてみよう。まぁ、今週末にもう一度買いに行ってもいいや。近いしな。
それにつけても部屋が狭い。妹を配備したらホントに平面なスキマがなくなってしまった気がする。ちょっと、どうしようかしらって感じになりつつあるわけですが、引越費用もバカにならんしなぁ・・・もう暫くは引っ張るしかないか。うむぅ。悩みどころですな。
っつーか、思い切ってザーックザクとモノを捨てまくってしまうという選択肢もあるけどな。ホントに必要なモノだけを残して捨てまくる。
って、もうかなりホントに必要なものしか残ってないような気はしますけどね。
ああ、でも引っ越してきてから押入れに突っ込みっぱなしの品々はある意味不要と言えるか。その辺から廃棄に着手してみようかな。そうすれば部屋に溢れているモノをもう少し収納してサッパリできるかもしれない。検討しよう。そうしよう。うむ。
というわけで、酔った頭で考えるといろいろ危険なのでそろそろ寝てしまうのであった。合掌。