代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

無事最終回を

というわけで、某友人のお助けによりまして、ローゼンメイデンの最終回を見ることができました。ありがとう、友よ!>某氏
で、結論。
やっぱし水銀燈、萌え〜!!
まぁ、どこかのエロゲのような最終回でしたが、いいんじゃないでしょうか。上手く纏めましたねという感じであります。
それにしても水銀燈。イイなぁ、萌えるなぁ・・・かわいいなぁ・・・最期の断末魔さえもかわいかったなぁ・・・と思う自分の嗜好にはちょっと問題を感じなくも無いのですが、でも萌えるものは萌えるので仕方ない所でありますな。
SDとかDDで水銀燈出ませんかねぇ・・・出ないだろうなぁ、欲しいなぁ・・・かなり欲しいなぁ・・・
っつーか作るか。作れるよな。作っちゃおうかなー。と、思いつつある自分を発見。
ヤバイです。既に脳内で使用するパーツとグラスアイのセレクトが始まっている風味であります。うーん。うーむむむ。
・・・ここはマジで作るか。なんか、今後出るかと言われれば出ない気がするしなぁ・・・
明日あたりDDの素体を買いそうで怖い。というか、すっかり買う気満々?



なんか、人としていろいろ人生急展開があるものの、ぜんぜん真人間になってないよ俺。
つーか悪化ですか?悪化ですね?もぅ。

ごめんなさい。

やっぱり、だめ人間だもの(謎