代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

飛べる!俺!

何と言いますかですね、一言で言って、今日の俺は飛んでいた。
正確に表現すると地に足が着いていなかった。
というわけで、風邪は最悪の時期に比べれば多少、熱も下がり気味で落ち着いてきているのではないかという判断にしたいと思いたい雰囲気でありまして、今日は歩いていると微妙にふわふわと浮いているような、ステップ踏んだらそのままエアボーンできるんじゃないかというような、とても気持ちの良い歩きっぷりでありました。
・・・・やっぱインフルエンザでしょうか。
止まらないのが咳と痰。今回の風邪では痰ツボが欲しくなりました。そうか、ツボって何の役に立つんだろうと思っていたけど、痰ツボは役に立ちそうだ。うむ。買わないけどな。
ということで、ほんとに治らない。いい加減にしろと言いたい!
諦めて明日は医務室に行ってきます。でもインフルエンザだったとしたら、特効薬は無いわけで。ワクチン打っておくべきだったかなぁとちょびっと後悔していなくもなし。まぁ、ここしばらく遊び過ぎたからきっと天の神様が『キサマちっと苦しめ!( ゜Д゜)ゴルァ!』って感じに罰をお与えになられたのでありましょう。今晩は十字架(例のヴァチカンで入手したやつだ)に祈ってから寝ようと思います。
神よ、反省しましたので、そろそろ風邪を治して下さいませ。エィメン。
・・・アンデルセン神父に怒られそうですね(謎