代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

まだ治らないや

あれだけ、近年の自分としてはありえないくらいちゃんと自宅療養しているというのに、風邪治りません。
昨日は奮発して苺も食べたし、メロンも食べたというのに!
なんだか、暖かくして薬飲んで休んでるだけじゃ治らないのではないかとか、考えてしまうのですね。
という事で、本日は昼から自宅で焼肉定食を作成して食べました。実際身体が温まって汗も浮いてきたのでそれなりにエネルギー注入という感じです。
まぁ、治らないものは仕方ないですが。気は抜かないように注意しつつ、まぁそのうち治るだろうという事にしておきましょう。気ばかり焦ってもどうしようもないし。
ああ、でも体力回復次第アキバに増設HDDを買いに行こうかなぁ・・・
まぁ、この際ダイエットは完全停止で栄養のあるもの食べてまずは風邪を治そう。次の週末までには間違いなく治したい所でありますな。うむ。
で。
世界情勢に置いてけぼりを食らいがちな自分、ネットニュースくらいは目を通しているのですが、そのスポーツ欄に世界離別スケートってのがあって目が止まりました。
離別スケート・・・ペアじゃないスケートの事か。それならシングルでいいだろう。
参加者全員離婚暦ありとかいう条件付きなのか?
ならば別のランクに独身スケートとか既婚スケートとか子持ちスケートとかがあるのか?
・・・そんなバカな・・・
はい、良く見てみたら「世界 ”距” 離別スケート」でした。なんか言い回しが微妙にややこしい気がするんですが、なんとかなりませんかね。ええ。まぁどうでもいいんですが。
というわけで、友人が下地島へ旅立ったらしいので、私はフライトシミュレーターで下地島空港離着陸訓練をやろうと思います。最近のフライトシムはちゃんと現地リアル気象再現モードが付いているので便利です。
ああ、喉の乾燥防止で今日から喉飴始めました。ビタミン入りのやつな(笑