代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

そう言えば治ってないな

どうも耳が詰まったような感覚がして、時々難聴気味になる気がする。相変わらず目も回るので風邪じゃない別の要因なのだろうと思いつつ、医者にかかる時間が無いのが現実問題で。
というか、この時期の耳鼻咽喉科は花粉症患者で大混雑。
でも花粉が凄いという割には今年は症状があまり辛くない気がする。花粉の種類が違うのか、閾値をまだ超えていないのか。それとも本番はまだこれからなのか。
耐性が出来たとか言う、お手ごろな解釈はダメだろうかと、ちょっと考えてしまうのだが、そんなに甘くは無いよなぁ、多分。
本日は久々に実家行き。末弟が就職するので親父様と私が連名で保証人になる為、書類にサインしないとイカンらしい。まぁ、10歳違いの末弟が就職だものな。年を取ったものだと変に実感してしまって微妙な気分かもしれんナ。