代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

カルテット

四重奏。
個人的には古いSEGAのゲームを思い出すタイトルですが、あのゲームの4面の曲が好きだったなぁ・・・久しぶりにデータを発掘して聴いてみるか。
ということで、ソフトハウスリトルウィッチ」のちょっと前の作品、カルテットを友人が貸してくれたので一息つくつもりでプレイを開始。
いや、これ。おもしろーい!
AUTOモードで進めるとホントにカラーでBGMの付いたコミックを読んでるみたいだし、文字は踊るし、効果も良好。すっかりハマってしまうのであった。
ユニが可愛いな。腹黒くて(ぉ
ということで、微妙にイタリアを思い出しつつ続くのであった・・・
おっと、でもそろそろ空港に出なくてはな。写真はあんまり期待できないが、少し航空燃料の香りを味わって来ることにしよう。