代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

うちわの宴

今日は某氏の結婚お祝い宴会があって、参加してきました。
寿司を食べたり、チキンを食べたり、ピザを食べたり、パスタを食べたり、お祝いのケーキを食べたり、ビールを飲んだり、ワインを飲んだり、焼酎を飲んだり。
美味しゅうございました(爆
と言う事で、幸せそうで良い感じでした。
宴会もいろいろとネタで盛り上がって楽しかったです。なんだか久しぶりに草の根ネット時代に友人宅に集まってダラダラと遊んでいたOFF会を思い出しました。
みんなで集まって飲み食いするのも楽しいですね。偏った話題も楽しめる面子だと尚更面白いですな(笑