代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

良い感じだX1

デイマージュX1をちょと試してみてますが、実に良い感じです。
やはりコニカミノルタは発色の傾向が実に私好みな感じです。個人的に実に気持ち良い絵にに仕上げてくれます。自分が見た通りの印象の絵を再現してくれる。素晴らしい事です。特に空を綺麗な青に描いてくれるのがお気に入りです(笑
細かい点では、画質というか画像暗部のノイズを考えると、個人的にはFINEモードでISO50固定使用って所か。
縮小しちゃえば気にならないんですが、原寸で見ると薄暗い部分のノイズが気になるなぁと。って、まぁα7Digitalと比べちゃイケナイって話はありますが(w
後は長時間使ったわけじゃないので電池の持ちの問題等はまだ顕在化していないんで、実際どうか明日当たり試験してみようと思います。
明日は昼から友人の結婚祝いの宴会があるのでこれに参加予定。
会場で使ってみるとしましょう。
さて、倉庫からお祝い用のワインを引っ張り出しておくかな(笑