代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

終了ー

ということで、1時半ごろ現地に到着して、企業ブースを流してみた。
そしたら唯一買い物しようと思っていた「MINORI」の行列が3時半過ぎても解消せず、屋外まで長い列が続いていました。例年だと3時半くらいなら行列もはけて、普通に買い物できる状態に成るので(めぼしいものが売り切れているという話もあり)、普通に大量生産品の卓上カレンダーを購入して大満足状態なのですが、今回ばかりは参ったですよ。ええ。
と言う事で、結局何も買わず。
ちなみに屋上は企業ブースの行列を流し混むエリアがコスプレ広場を圧迫していて、コスプレもとても真っ当に撮影できる状況ではなく。
なんだか人ごみに揉まれに行ったような感じでありました(ガクリ
で、その後新潟から上京してきた友人と合流し、撤収。
6時から飲み会の話があると言う事でこれに便乗させてもらう事にして、時間に余裕があったのでなんとなく品川へ。
映画でも見て時間を潰そうかと思ったらコレがまた半端な時間で見る事ができず。
結局アンミラでお茶でした(爆
アンミラはいいねぇ、実にいい。コミケ会場がクローズする前だったのでオタさんも少なく、普通にお茶が飲めました。アップルパイとハーブティーを頂いて、ウェイトレスさんも見物しつつ、程々に撤収。
6時。上野の飲み屋で宴会。鶏鍋を食べたり鶏カラを食べたり、お腹一杯。
でもって、締めに上野の駅ビルにある一蘭でラーメンを食べてしまう。調子に乗って替え玉まで頼んでしまい、マジで腹がパンパンに・・・
帰宅してからシャツを脱いだらお腹がヘンな形に膨らんでいました。胃だ。胃だけが肥大して出っ張っているのだ!
明日は控えめにしようっと・・・思いつつ、きっとまた大食いするに違いない(ガクリ
ダイエットは年が明けてからまた頑張ろうと思います。うぐぅ
さーて、明日は搬入の関係で早く出ないといけないので6時起き、7時発、8時半搬入という感じでしょうか。
起きれるかナァ・・・今日は早寝しておこうと思います。というか、何気に結構疲れたヨ。歳だナァ(ガクリ