代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

C82

コミケも82回ですか。続きますねぇ・・・
ただ、ちょっとだけ鋼の統制に一部ほころびが見え始めているのが気にかかりますな。スタッフの指示に従わない人が居たのは衝撃的でしたね。憲法第九条を無視して他国を侵略するに等しい行為なわけですが・・・あれが噂の「お客様」なんですかねぇ。
それでも99.99%の人は整然とロジカルに動き、圧巻ではありますが。
と言うことで、妻の仕事の手伝いもあって会場には行ったものの、程々に撤収。
「できたら買って」と頼まれたシャフトの劇団イヌカレーBOXは偽物語の限定画集の人気の為か、意外にイヌカレーファンが多いのか、明らかに3時間待ちの大行列だったので「スマン、無理」と返信して撤収な感じでした。
お昼に浸けラーメンを食べたら多過ぎて胃が痛くなる始末。ダイエットもこの三ヶ日は中断であります。倒れたらシャレにならないからね。(えー